“きのきつ”をご覧いただいているアニメファンの皆様、お待たせしました!
本日もtokuchanお勧めアニメの話題で、どうぞお楽しみください(笑)
※誰も待ってないし、楽しんでもいないっていうのは解っているのですが、こうして自分で自分を鼓舞しないと、とても毎日のブログ更新なんてできないんですよぉ~(笑)

さて、今回ご紹介するアニメは・・・
「僕の心のヤバイやつ」という作品です。
ふふふ、いつものことなんだけど「これも良いのよぉ~」(笑)

現在その第2期が、先月から絶賛放送中です。
福島県だと、KFB福島放送で毎週土曜日の深夜1:30~、BS朝日だと毎週土曜日の深夜1:00~。
001
第1期をAmazonプライムビデオで視聴して、ハマってしまいました。

この作品は、私の大好きな?女子高校生ものではなくて、なんと中学2年生の男女が主人公。
視聴するアニメのキャラクターがだんだん低年齢化して行くみたいで怖いかも(笑) ということで本日のブログタイトルは「俺の心もヤバイかも」にしてみました(笑)

アニメの雰囲気としては、そうだな・・・
「からかい上手の高木さん」と「古見さんはコミュ障です」を足して2で割った感じかな(笑)
kv01

物語の内容としては、陰キャの「市川京太郎」と陽キャの「山田杏奈」の中学2年生2人が織り成すラブコメ。
陽キャの「山田杏奈」はちょっと天然なところもある超美人で、雑誌モデルとして活動する傍らTV出演などもしている。
普通に考えたらカップルにはなりずらいと思われる対照的な同級生の2人が、だんだん惹かれあっていくようになる過程がとても良い。思わずジンとくるシーンも満載です。
kv02

kv03

作者によると「僕の心のヤバイやつ」というタイトルは、「自分の中にある、恋心なのか何なのかわからない感情」を表現したいという思いから生まれたものだそうです。
kv05

まぁ、今どきの漫画なのでいろいろツッコミどころもあるんですが「中学生の淡い恋」というのが、本当に上手に表現されていると思います。
kv04

深夜枠の放送なので、リアル視聴は難しいかもしれませんが、録画して一度ご覧になってみてください。第一期の1話から見たくなること間違いなしかもです(笑)
とりあえず、下の↓↓↓PVだけでもぜひ!(笑)

第1期のPVはこちら
↓↓↓


第2期のPVはこちら
↓↓↓


TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイトはこちら
↓↓↓


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆人気ブログランキング⇒ 

◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ