こ~んに~ちはぁ~!
「錦鯉」のノリでスタートしてみました本日の“きのきつ”です(笑)

今日は久しぶりにアニメの話題を・・・。
ふふふ。またまたtokuchan好みのヤツを見つけちゃったんですよぉ~。

それがこちらです。
001
「うちの会社の小さい先輩の話」

私はAmazonプライムビデオで視聴していますが、他にも色々な動画配信サイトで見ることができるみたいです。
こちらのアニメは残念ながら「女子高校生物」ではありません(笑) 入社3年目のOLさん(片瀬詩織里)が主人公の会社を舞台としたアニメです。そしてもう一人の主人公が入社1年目の後輩(篠崎拓馬)。どこか天然な小さくて可愛い先輩と、彼女に癒されるというか、だんだん魅了されていく後輩のオフィスラブコメ的な内容となっております。オフィスラブといっても、いやらしさ感やドロドロ感は一切ありません。笑えてホッとする展開が続きます。私もまだ3話までしか視聴していないので最後がどうなるのかとても楽しみです。果たして後輩君の恋は成就するのでしょうか(笑)

会社を舞台としたアニメといえば、以前ご紹介させてただいた「先輩がうざい後輩の話」というヤツがありましたが
↓↓↓
◆2023年05月07日


tokuchan的には「うちの会社の小さい先輩の話」の方が「ほっこり感」高いです(笑)
002


アニメの公式サイトはこちらです。
↓↓↓


そしてPVがこちら
↓↓↓


どうですか? 視聴したくなりませんか?
えっ?! ならない?? 

でもいいのいいの。例えひろちゃんにドン引きされようとも、私は私の道を行くのぉ~!!!(笑)

さて、ブログの更新も終わったことだし、アニメの続きを見よぉっと!(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆人気ブログランキング⇒ 

◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ