昨年は応援ありがとうございました。
今年も皆さんにワクワクをお届けできるブログを目指して精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします🙇

今年最初にお届けする写真はこちらです。
sinnnenn01
今年の干支の「卯(う)」。そうですウサギです。こちらは満95歳になる叔母さんの手作り。毎年干支の置物を手作りしているのですが、今年も元気にこれを作って下さいました。
sinnnenn02

sinnnenn03
表情がとても可愛いですね。叔母さんありがとうございました。

さてtokuchan家族の年越しですが、今年はこちらにお世話になっています。
sinnnenn04
サッカーナショナルトレーニングセンターのJヴィレッジ。そのホテルで新年を迎えることになりました。太っ腹な弟夫婦が、tokuchan夫婦とスーパー爺ちゃんを招待してくれたのです。あぁ~、ありがたや、ありがたや🙏(笑)
sinnnenn05

sinnnenn06

お部屋にはスタッフの方の手書きのメッセージカードが置かれていました。
sinnnenn07

sinnnenn08
こういうのって、なんかうれしいですね。

年越し宿泊ということで、ホテルでは色々なイベントが企画されていました。
その中のひとつが「ビンゴ大会」。有名なサッカー選手の実物大の足型などが展示されているエントランスで行われました。
binngo01

景品の目玉は「サイン入りのサッカーボール」。皆さんこれを狙っているようです。

そしたらなんと!!
binngo02
スーパー爺ちゃんがサイン入りサッカーボールをゲットしました!! これにはビックリ。スーパー爺ちゃんは食欲だけでなく運も凄いみたいです(笑)

そして奇跡は続きます。なんと弟の息子(私にとっては甥っ子)が、これまたサイン入りサッカーボールをゲットです!!
図1
tokuchanの関係者で目玉商品を2つもいただいてしまいました。たくさんのお客様がいらっしゃるのに、なんか申し訳ないなとは思いながらも「今年もいい年になるような予感」を感じたtokuchanでした(笑) 

さて、ビンゴ大会の後はお食事です。
syokuji01

お品書きには、美味しそうなメニューが並んでいます。
syokuji02

しかし、ごめんなさい。飲むのと食べるのと喋るのが忙しくて写真を撮るのを忘れてました(笑)
唯一撮ったのがこちらだけでした。
syokuji03

syokuji04
お料理はどれも、とても美味しかったです。

22:00を過ぎると、先ほどビンゴ大会をしていたところで「年越しそば」が食べられるということだったので、行ってみました。
soba01

soba02
正直、お味はカップ麺のお蕎麦にも敵わない代物でしたが、まぁこういうのは雰囲気ですからね(笑) きちんと年越しそばもいただいて、tokuchan家の2022年は無事終了いたしました。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ

◆人気ブログランキング⇒