本日、フラワー刑事(ハナデカ)は出張中です。
出張先でもパトロールは欠かさない、仕事真面目なハナデカです(笑)

📸2022.03.29 自宅にて

ウメは終わりに近づいていました。
jitaku1

jitaku2

こちらは「ピエナ」という名前の花らしいです。名札が刺さってました(笑)
jitaku4

jitaku3

きつねくぼと同じようなスイセンも咲いています。
jitaku6
でも花の大きさは、きつねくぼと比べる随分と小振りです。色や形はそっくりでも種類が違うのかな?

こちらの花にも名札が刺さっていました。「オステオスペルマム アスティー ラベンダーシェード」と何やら早口言葉みたいな名前です(笑)
jitaku8

jitaku9
ひろちゃ~ん、こんな猫の額のような庭で、チマチマと花を咲かせていても面白くないでしょ? どうですか、きつねくぼの広大な敷地で沢山の花を咲かせてみては? ひろちゃんには特別に「一坪」あたり年間100円でお貸ししますよ。ぜひ「一町歩」くらい、ど~んとお借りいただけないでしょうか?
※一町歩=3,000坪(約1ヘクタール)
torakuta-
只今キャンペーン中につき、高性能トラクター「きつねくぼ2号」のレンタル料もサービスさせていただいております。これで思う存分に耕して頂けます(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ

◆人気ブログランキング⇒