昨年は応援ありがとうございました。

ブログのタイトルが「昨日、きつねくぼで」なので、昨日大晦日の話題を少々(笑)

毎年、年越し&元日は、「スーパー爺ちゃん、ひろちゃん、とくちゃん」の三人、きつねくぼで「まったりと飲んだくれて」過ごすのが恒例なのですが・・・(笑)

今回、弟の「がんちゃん家」からお誘いを頂き、お泊りで「がんちゃん家&とくちゃん家」合同年越し大宴会を開催することになりました。お互いにお酒と料理を持ち寄って盛り上がりましょうという魂胆です(笑)

という訳で大晦日は朝から、とくちゃん夫婦はその準備に大忙し。
ひろちゃんは「オードブル」担当。とくちゃんは「もつ鍋」担当です。
ryouri1

ryouri2

ryouri3

ryouri4

mtunabe

持参するお酒はこちらです。
とある秘密結社ルートで手に入れた「どぶろく」(笑)
doburoku
ちょっとだけ毒見をしましたが、素晴らしい出来です。泥酔注意!!(笑)

そして、こちらは愛媛のお酒「城川郷 特別純米酒 尾根越えて」。
TVドラマの「ワカコ酒」で知ったお酒ですが、とくキャン△で四国の倅を訪ねていったときに実際に飲んで、とても美味しかったのでAmazonで取り寄せちゃいました(笑)
onekoete1

包装に使われているのが「愛媛新聞」というのが素敵ですね。
onekoete2

そしてなによりも注文して良かったなぁと思ったのがこちら
tegami
全て手書きによる「お礼のお手紙」。また注文したくなってしまいます(笑)

また、今回の大宴会に合わせて「TOKUCHAN 大晦日年越しライブ INがんちゃんち」も敢行します。なのでライブで使用する機材🎤🎸🔊も搬入しなければなりません(笑)

さて準備も整い、そろそろがんちゃん家へ向けて出発の出発の時間となりました。いざ出陣じゃ!!(笑)

大宴会の模様は、また後日ということで。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ

◆人気ブログランキング⇒