里帰りを終えきつねくぼに戻ったtokuchanです。
生憎のお天気ゆえ、パトロールができませんでした。
『昨日、「きつねくぼ」で。』というタイトルなのに、最近はきつねくぼのネタがあまり出てこないブログになってきてますね。ごめんなさい🙇 っていうか、以前からこんな感じでしたね(笑)

という訳で今日のネタは「最近ハマった漫画」のご紹介です。
その作品のタイトルは「愛情物語」。福田素子さんという方が書いています。
aijou1

漫画配信サイトなどでは↓↓↓このように作品が紹介されています。
中規模製薬会社のサラリーマン大石太助くんの妻は美女で才女な穂麦さん。しかも財団会長の孫娘!美女と熊さんと言われる二人だけど、超ラブラブ。そんな二人の愛情いっぱいな愛と笑いの物語。泣いて笑って、読後はほんわか幸せな気持ちでいっぱいになる作品です。

私がいつも利用している漫画配信サイトで偶然見つけました。全話読んだのですが、すっかり気に入ってコミックの現物が欲しくなってしまいました。しかし古い作品のためか電子版は販売されていますが「紙」の本は見つけることができませんでした😭 今電子版を購入するかどうか悩んでいるところです(笑)
aijou2

平凡なサラリーマンが大企業財団の孫娘(しかも女医)と結婚しちゃうという、いわば「逆玉」の夫婦。そしてよくありそうな事件、ベタな展開、理想的な結末・・・(笑)、だけどいいんですよぉ。すごくいい。油断すると“うるうる”しちゃいます。ほんとに心から癒される漫画なんです。
aijou3

今や色々な漫画配信サイトがありますが、検索すれば無料で読めるところもあるので、機会があったらぜひ読んでみて下さい。決して後悔はさせません(笑)

こちらは福田素子さんの「OFFICIALサイト」です↓↓↓


この「愛情物語」以外にも、素敵な作品が多数ありそうなので、今後探っていきたいと思いま~す。あっ、それから、tokuchanの年齢をご存知の方はどうか“引かないで”下さいね(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ

◆人気ブログランキング⇒