本日4月1日を持ちまして、当ブログも一周年を迎えました。
実際に開始したのは昨年の3月16日だったのですが、当初はそんなに気合も入れておらず3月28日と3月31日の2回、更新をサボってしまいました(笑)
ご覧いただいている皆さんから「👏拍手」や「コメント」を頂いたことが励みとなり、昨年4月1日からは1年間1日も休まず更新することができました。
これもひとえに、こんな拙いブログにお付き合いいただいている皆様のおかげです。ありがとうございました🙇
しかしながら諸事情により、本日をひとつの区切りとして一旦このブログをお休みにしたいと思います・・・・。

↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
なんてね、『嘘』←真っ赤な嘘(笑)
今日はエイプリルフール。でっかい嘘でもついてやろうと考えたのですが、これぐらいしか思い浮かびませんでした(笑)
明日以降もバンバン更新していきますので、引き続きご愛読のほどを・・・
「隅から隅まで ずずずい~っと こいねがい 上げ奉りまするぅ~~」🙇🙇🙇
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
「👏拍手ボタン」と合わせてコチラも↓↓クリックして頂けると嬉しいです。とても励みになります。
にほんブログ村⇒

実際に開始したのは昨年の3月16日だったのですが、当初はそんなに気合も入れておらず3月28日と3月31日の2回、更新をサボってしまいました(笑)
ご覧いただいている皆さんから「👏拍手」や「コメント」を頂いたことが励みとなり、昨年4月1日からは1年間1日も休まず更新することができました。
これもひとえに、こんな拙いブログにお付き合いいただいている皆様のおかげです。ありがとうございました🙇
しかしながら諸事情により、本日をひとつの区切りとして一旦このブログをお休みにしたいと思います・・・・。

↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
なんてね、『嘘』←真っ赤な嘘(笑)
今日はエイプリルフール。でっかい嘘でもついてやろうと考えたのですが、これぐらいしか思い浮かびませんでした(笑)
明日以降もバンバン更新していきますので、引き続きご愛読のほどを・・・
「隅から隅まで ずずずい~っと こいねがい 上げ奉りまするぅ~~」🙇🙇🙇
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
「👏拍手ボタン」と合わせてコチラも↓↓クリックして頂けると嬉しいです。とても励みになります。
にほんブログ村⇒














